強く生きたい

目標のない人生を強く生きる日記を書きたい

社会人83日目

2020/06/21(日)

(実働47日目)

 

 

こんばんは。

生きてます。

 

 

今日はもうね、平和、平和としか言いようがない。

 

ものすごく平和でした。

 

先輩と2人シフトなのでずっと梱包にいたし、

何があったか先輩私につんけんした態度取らなくなったから快適だし、

つんけんしなくなったらよく話しかけてくれるから普通に楽しい。

 

休憩中も上司の上司来なかったからのんびり梱包できたし、

今日は急ぎの大部数発注もなかったし、

 

ものすごく平和だった…。

 

 

帰りはとても綺麗な空が見れて元気に死にたくなったし、アイス買って食べながら帰ったから楽しかった。美味しかった。

 

ちょっと人権を棄てたけど、明日がんばろうって思えました。

 

何か本当に平和な1日だった…

猫は2匹見た…

 

 

毎日こんなに平和ならいいのにね。

 

夏が近いから気持ちが沈むわ〜!

 

 

そんな感じです。

 

 

 

読んでくれてありがとう。

おやすみなさい。

 

(410字)