強く生きたい

目標のない人生を強く生きる日記を書きたい

社会人73日目

2020/06/11(木)

(実働41日目)

 

 

 

こんばんは。

生きてます。

 

 

さっきまで書くこと覚えてたんですけど忘れました。

 

 

朝雨が降ってたのでカッパ着ようか悩んだんですけど、カッパ着るには弱い雨で面倒臭さが勝ったのでうん億年ぶりに傘さし運転しました。

 

いややっぱあれ難しいですね。

 

下手すぎるし普通に危ないのでもうだいぶしてなかったんですけど、やっぱ危ないし危ない。

次はやめよう、、、

 

 

今日はずっと梱包できました〜ニコニコ。

 

今日初めて上司が先に休憩いって、入れ替わりで後から入りました。

 

2人シフトだったので手伝いに上司の上司が来てくれたんですけどあの人ほんと

ほんとうるせ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、、、、、、、、、、、、

諭してくるのは構わないんだけど毎回同じこと言ってきてなかなかにストレスです。

うるさいうるさい〜〜〜、、、、、、

「期待してるから言うんやで」って呪いよね!うるせー!

 

 

雨なので公園には行けませんでした。

 

 

定時直前に上司と好きな動物の話になった時、

「夏町さんは猫派ですよね」

「犬派です!」

「えっ?(ガチトーン)」

って返されてびっくりしました。

 

そういえば入社2ヶ月猫の話しかしてなかったなあ。

 

と言うわけで会社のラインのアイコンをエルに変えました。

ウフ。かわいい。

 

 

定時で何事もなく退社。

今日らものすごく平和な1日でした。

 

 

帰ってきて飯食って、また漠然とした希死念慮に襲われてこの時間です。

早く寝るっつったの誰。早く寝て。

 

寝ます。

頑張ります。

 

 

 

読んでくれてありがとう。

 

おやすみなさい。