強く生きたい

目標のない人生を強く生きる日記を書きたい

社会人72日目

2020/06/10(水)

 

 

こんばんは。

生きてます。

 

 

昨日(?)漠然とした希死念慮に襲われて、深夜の1時半くらいまでフォロワーにダル絡みしてました。

害悪である、、、

 

落ちる感じで一応寝られはしたんですけど、突然病むの辞めてほしいですよね。

 

せめて理由が欲しいです。

 

 

そんなんで朝布団から出られたのが13時前…すぎてたかな………………

 

午前中に起きられない時点で人権って無いですよね。いつも思います。

 

朝人権をなくしたら、人権を取り戻すまで寝てはいけないんですよ。

知ってました?

知らないままでいいので皆さんは安らかに眠ってください。

 

 

そんなこんなで人権を取り戻すべく、絵を描こう

 

と思ってたけどやりたくなさすぎて食器洗うとこ(名前ド忘れたした)の掃除をしました。

昨日生ゴミだったのにゴミ捨て忘れて大変なことになっていたので…

 

ここで人権獲得したいところでしたが、これはやらなきゃいけないことでは無かったので取り戻せず、、、

 

 

終わってから約束してた通話をしながらなんとか絵を描き始めました。

 

結果から言うと、今日中に人権取り戻せそうにないです。

人権を取り戻さなきゃ寝てはならないんですけど…寝ないと明日の人権もなくすので………………

人権を…取り戻したい……

 

今日保留にしてもらって明日には取り戻したいです。

100%無理そうですが。

 

思い返せば無駄なことしかしてませんでした。

本当に、おまえってやつは………………

 

 

皆は人権を保たなきゃいけない時に自分から捨てに行くのはやめようね。

保たなくていい時は存分に捨てていこうね。

 

 

とりあえず6割はまあ、まあ…返してもらえそうなので…

明日は6割の人権で生きます。

 

どうしてこんなに時間があるのにこんなに時間がないんだろう。

おまえってやつは、本当に、

 

 

 

強く生きたいね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

 

 

 

読んでくれてありがとう。

おやすみなさい。