強く生きたい

目標のない人生を強く生きる日記を書きたい

社会人80日目

2020/06/18(木)

(実働45日目)

 

 

 

こんばんは。

生きてます。

 

 

大雨です。

梅雨だねえ…。

 

今日は基本梱包してました。

 

ものすごい雨で公園には行けず、猫ちゃんの安否が心配なところです。

 

ちゅーる、早くあげたいな…

 

 

川沿いで大熱唱して人権をなくしてるって話は前にした気がしますが、

最近梱包の作業中にも歌い出しそうでかなり危ないです。

早くカラオケにいかねば…

と思いますが、多分、カラオケに行ったところで直らないんだろうなこれ。

 

歌うのね、好きなんですよね。ラララ。

 

17時ごろから丁合メインで進めて欲しいって言われたのでズンドコやり始めました。

上司に

「作業量で言ったら本当に…三分の一くらいはなつまちさんがやってますよね…

見本誌に写真載せて「私が丁合しました」って書かなきゃですね」

って笑ってて可愛かったです。

 

 

行きより帰りの雨がすごくって大変でした。

 

うわー頑張って帰ろうとか思ってたら晩ご飯会忘れるしね。悲しい。

 

悲しいなつまちさんはサッポロ1番塩ラーメンを貪りました。

 

 

最近休日の人権を棄て過ぎているので、

これからは出来るだけ仕事終わり0時ごろまでは頑張ろうと思います。

いうてそろそろやっちゃん前なので多分すぐ死にますが。

 

0時までやってても一応7時間半くらいは寝れるのでね…

早く転職するためにも頑張れるときは頑張って、私。

 

 

今ものすごい勢いで雨が強くなってきました。

明日も雨かな?

仕事の日の雨は嫌だな〜。

 

でも明日は泣き猫見るので!

仕事終わりに楽しみがあると仕事頑張れるのでよい。

 

明日も頑張るぞ〜。

 

人権も獲得していきたいです。

 

 

そんな感じです。

 

 

 

読んでくれてありがとう。

おやすみなさい。

 

(745時)