強く生きたい

目標のない人生を強く生きる日記を書きたい

社会人81日目

2020/06/19(金)

(実働46日目)

 

 

こんばんは。

生きてます。

 

 

今日は丁合を少しやって、することがなくなったので梱包してました。

3人だったので何か…無理やりやってた感じですけど、、、

 

特に何事もなく休憩、終わって梱包。

 

 

18時ごろからシャチョとの面談&雇用契約書サインに呼ばれたので行ってきました。

 

色々聞かれて、好きな作業とか答えてたんですけど、

「なんかあれだね…こう言うのもなんだけど、変わってるね…」

って言われました。

 

人生、直接会った人で変わってるって言われないことの方が少ないので、多分私は変わってるんだと思います。

普通に生きてるつもりなんだけど、普通って難しいな…

 

 

今日は夜に「泣きたい私は猫をかぶる」を見る予定だったので、カツ丼と酒を買って帰りました!

 

映画見てる間無言でイプを繋いでもらって見てましたが超楽しかったです。

 

映画も、最初は主題歌・挿入歌・エンドソングがヨルシカの曲だからって理由で見たんですけど、

主人公の子が結構な限界オタクで映画自体もとっても楽しかったです。

 

猫も可愛いのでおすすめだよ。

 

 

そんな感じでこの時間です〜。

明日は人権獲得していきたいです。マジで、、、

 

 

そんな感じです。

 

 

読んでくれてありがとう。

おやすみなさい。

 

(559字)