強く生きたい

目標のない人生を強く生きる日記を書きたい

社会人69日目

2020/06/07(日)

(実働39日目)

 

 

 

こんばんは。

生きてます。

 

 

今日が日曜なのを忘れてて朝から全力で走ってエスカレーターを駆け上りました。

 

日曜は休日ダイヤだもんね。

電車、3分早く来ちゃうもんね。

ふざけんな。

 

 

休憩前は延々と丁合してました。

楽しい。楽シイ。タノシイ。チョウアイ、、、

 

 

昼はまた公園に行きましたが、今日は猫ちゃんに会えませんでした。

幻覚………だった………………………?

 

 

休憩終わりからはずっと梱包でしたね。

 

16時ごろからテンチョに絡まれて、

ウンコモラシタ話を30分くらい聞かされてました。

 

その後、全く私が志願してない仕事を押し付けられて殺意激高で終わり。

 

早く辞めてえ………

 

 

むしゃくしゃして飲めないビールを買いました。

不味かったです。

ビールのうまさは永遠にわからないと思う。

 

 

頑張って絵を描くという意思を持ってこの時間まで来たので、潔く諦めた方がいい気がします。

 

 

せっかく今日悩みの種を一つ解決してきたのに爆速で種を増やされたので、もう解決を望みたくなくなりますね。

明日は忘れて絵を進めたいです。

 

 

 

読んでくれてありがとう。

おやすみなさい。