強く生きたい

目標のない人生を強く生きる日記を書きたい

社会人70日目

2020/06/08(月)

 

 

こんばんは。

生きてます。

 

 

昼まで寝てました。

 

 

久しぶりにチョコ蒸しパンと牛乳を買ったので、三色団子片手に食べてました。

最後二口のところで飽きちゃって、めちゃめちゃ苦戦しながらも完食しました。えらい。

 

 

そこからは絵を…頑張って…描いてました……たしか………

16時前にお茶が届いて、そこで初めて外の空気に当たりましたが地獄かと思いましたね。

何?夏来たの?

 

 

17時すぎに買い物に出かけました。

冷蔵庫にもうほぼ飲み物しか無いのにずっとサボってたから食料が…

 

めちゃめちゃ腹も減ってたのでお弁当コーナーを物色。

美味しそうな半熟卵のせチキンなんたら丼があったので買いました。

 

レンチンしたら半熟じゃなくなってしょげました。

チンする前に気づいて欲しかったです。

 

 

あとはもう通話付き合ってもらいながらだらだらと絵を描いてます。

できたら今日中に完成させたかったけどダサすぎて進まなくなったので専門の先生に助けを求め中です。

 

 

昨日言った面倒なこと、とりあえず上司が何とかしてくれたっぽくてひと安心です。

上司愛せる。

 

 

明日も頑張ります。

 

 

 

読んでくれてありがとう。

おやすみなさい。