強く生きたい

目標のない人生を強く生きる日記を書きたい

社会人57日目

2020/05/26(火)

(実働32日目)

 

 

 

こんばんは。

生きてます。

 

 

 

朝はいつも通りです。

だし巻き卵を作って美味しく食べました。

 

 

仕事もいつも通りですが、やっぱり丁合が無くなったのでなんとか梱包としての仕事が出来てます。

 

作業が早くできるようになったからなのかわかりませんが、例の先輩が何か

異様に こう 優しい?いや優しいわけではないんだけど…

2回も雑談を話しかけてきて驚きました。

あと私の母親と同い年で何だか親近感が湧きました。パパかな?パパ〜。

 

 

帰りは雨が降ってて悲しい気持ちになりましたが、明日休みの私は強いので濡れて帰りました。

かっぱ持ってたけど着るのが面倒だったので…強いし……。

 

特に明日の予定とかなくて、サイゼかカラオケか鹿かとか考えてるけど多分また昼まで寝てるんだと思います。

やっちゃんがね、今月も遅れてるのでね…。

 

 

晩ご飯作ってる時に卵落として泣きそうになりましたけど、スイカ食べて元気になりました。

 

 

休みが来るごとに休みの日にしたいことがなくなってきててまずいなって思います。

 

あと今日お給料もらったんですけど思ってたよりも少なくて計画してた額の貯金が難しそうだし、

このまま続くんだと夢の夢の夢の夢くらいだった喫茶店資金もカス程貯まらなさそうなのでなんかこう、

夢の夢くらいまではお金貯めたいですね。

 

普通に給与的な面でもあまり遅くならないうちに職変える選択肢を入れたいです。

お金…貯めたいので……

来年の夏にしたいことができたので、来年の夏まで頑張って働いて、仕事辞めて少し休んで次の仕事するのが夢です。

 

実現できるかは知らんが実現したい。

言うだけタダね。

 

 

とりあえず明日することと明日のご飯がな〜んにも思いつかなくて虚無!以上!

 

 

 

読んでくれてありがとう。

おやすみなさい。