強く生きたい

目標のない人生を強く生きる日記を書きたい

社会人58日目

2020/05/27(水)

 

 

 

こんばんは。

生きてます。

 

 

今日はn度寝して変な夢を二回見ました。

変な夢を見たことは覚えてますが内容は覚えてません。

 

12字に布団から出て風呂に入りました。

 

サイゼに行こうか悩んで、悩んで悩んで5秒悩んで、家を出ました。

 

20分くらいのところに一軒あるのでそこに行ったんですけど、学校が近い?からか人がモリモリいて、

ちょっとそこに1人で乗り込む勇気はなかったので断念。

 

でもクソ暑い中頑張ってチャリ漕いだのにお目当てのサイゼに行けないのも癪なので検索をかけたら、

少し遠いところにもう一軒あったので気合を入れて向かいました。

 

クソ暑い中サイゼのためだけに3駅隣までチャリ漕いだんですけど、本当、何してんだろうな…って思いながら白ぶどうスカッシュを啜ってました。

美味しい。

 

 

通話してくれる人が見つかったので通話しながら帰りました。

駄目だよ。

 

 

帰ってきてからは特にすることもなく…って感じだったんですけど、まあ、いつも通りね…。

パソコンと睨めっこくらいしかすることないよもう。

 

 

18時から約束してた別の通話があったのでそっちに切り替えて、話してました。

絵を教えて欲しいって言われてニコニコ、、、

そもそも絵関係で頼ってもらえるのが嬉しいし、元々教えるの好きなので楽しかったです。

 

母校気が動転して私のこと教員で雇ってくんねえかな〜〜〜〜〜〜〜〜(大の字)

 

 

そして未だやっちゃん来ず。

そろそろ来て欲しいですねマジで。

普通に腹下してるだけの腹痛はクソよ。

糞だけに。ハ?

 

 

明日は上司と2人なのでのんびり楽に生きたいです。

がんばり。

 

 

やっちゃん来ないしPMSは酷いし最近遅くまで起きてることも多かったので今日は早く寝ます。

 

本当は21時には寝ていたかったんだけど、トイレ入ってたら気づいたらこの時間だった。ホワ~

 

 

最近本当休日にしたいことがなくなってきててこのままじゃまずいので、何かして欲しいことがあったら何でも言ってください。

法が許す限り出来る限りやってレポート書きます。

 

手始めにエベレスト登山とかどうですか?

お金がないので無理です。

 

 

 

 

読んでくれてありがとう。

おやすみなさい。