強く生きたい

目標のない人生を強く生きる日記を書きたい

社会人140日目

2020/08/17(月)

(実働83日目)

 

 

 

こんばんは。

生きてます。

 

 

今日も平和でした。

 

今日は他部署でめっちゃ力仕事の手伝いをさせられて大変疲れました。

 

 

昼休憩の時上司の幼馴染の先輩が最高に可愛い奏汰くんを出してくれて最高ハッピーな気分でした。

 

 

部長に強く高い殺意を抱きました。

店長にも強く高い殺意を抱きました。

 

早く辞めてやろうと思いました。

 

 

強く生きます。

 

 

読んでくれてありがとう。

おやすみなさい。

(221字)