強く生きたい

目標のない人生を強く生きる日記を書きたい

社会人86日目

2020/06/24(水)

 

 

こんばんは。

生きてます。

 

 

今日も人権獲得しましたよ。

ッシャア………………………

 

11時に起きたのでその人で人権はなかったんですけど、がんばりました。

 

途中布団干したり、そのまま家中掃除機かけたりしました。

 

天日干しはやっぱり最高ですね。

ダニが死んだ匂いとかどうでもいいです。

お日様の匂いだ。最高。

 

そのまま昼寝できればもっと最高だったけど、最近人権ないので…。

いろいろ落ち着いたら、布団天日干しして昼寝したいです。

頑張ります。

 

 

今日はもうそれだけです。

 

なんか会社で結構デカ目のトラブルがあったみたいで明日出勤の人よろりん☆みたいなLINEきて激萎えしてます。

会社行きたくねえ。

行くしかねえんだ、、、、、

 

生きて帰ってこれるよう頑張ります。

 

 

そんな感じ。

 

 

読んでくれてありがとう。

おやすみなさい。

 

(387字)