強く生きたい

目標のない人生を強く生きる日記を書きたい

社会人25日目

2020/04/23(木)

 

 

こんばんは。

生きてます。

 

実質2日サボりましたね。

通話しながら打とうとしてたんですけど無理でした。

話はわかんないし文字は打てないし、脳の処理が追いつかないですね〜。へへ。

 

 

昨日も日付過ぎまで通話してて、1時ごろかな?布団に入ったのは。

それでまあ寝よう寝ようとTwitterいじってて、今度こそ寝るぞ!ってところてティロンッ

「今すぐご覧いただけます ●ライブ n-buna..」

キレながら開きました。開くしかないじゃん…。

寝落ちBGMにしようと思ってたのに、思いの外雑談をされて寝るに寝れず、結局ライブ終わるまで起きてました。2時半くらいだったと思います。

 

あーやっと寝れる、と思って携帯を閉じ横向いて布団に丸まるじゃないですか。

な〜んかね…なーんかムズムズするのよね、下半身がね。

急にゾワゾワ!って足が痒くなってうわああああボリボリ…落ち着いてふう…さっ、寝るか、と思ったら今度は腰回りがゾワゾワゾワ!

 

もう何が何だかわからなかったですね。全く寝れない。

しかも今までこんなことなかったのに、音が気になって仕方ないんですよ。

ほぼ無音だったのに。真夜中なのに。

意識が全部、鳴ってない音に持っていかれて全く寝付けず。

本当にこんな経験なかったのでわりと焦りました。

精神的ストレス…?生理前…?何…?何………?

 

多分それから30分くらいかなあ。それくらいでようやく寝付けたと思います。多分。

6時過ぎに一回起きて、なんとなく腹痛?と思いながらゴロゴロ。

7時ごろに確実な下腹部の痛みを感じて、このまま寝てたら次起きたとき地獄だということを知ってるのでお手洗いに行き確認が終わったら薬を飲みました。

先手必勝よ。

 

明らかにいつもと違う不快な眠気が襲ってたのでそこからまた一眠りしました。

 

次が10時すぎかな。

通話の約束をしてたので寝起きで連絡入れて通話開始。

 

だらだらご飯食べて、パソコン開くも絵描く気が起きず。

たわいない話をしながら段ボールの解体を始めることにしました。

 

紙資源を出す日がマジわからんし知るためには管轄の団体に電話しなきゃいけなくて…

したくないじゃないですか…電話………

でもこれ以上段ボール貯めるわけにはいかなかったから、細かくして一般ゴミで出すことに決めました。

鬼のような量なので全然終わりませんでした。また明日頑張ります。

 

そこから昼を食って(この時点で15時)、通話相手が晩ご飯の準備を始めるため17時半ごろ通話終了。

そこからの記憶はあんまりないですね。無心で絵描いてたと思います。

 

これね。

f:id:aosoramachi:20200423212726j:image

ちょっとあんま可愛いって言ってもらえなくてしょげてるんですけど色つけたらよろしくなフォロワー!(欲の塊)

 

これは結構前にやったタグのキャラデザですね。

自分の声でUTAUちゃん作りたかったので、イメージをもらってキャラデザしました。

好きなものほぼ詰まってるんでめちゃんこ可愛いです。可愛い。可愛いんだよ。可愛いと言ってくれ。

 

服の色が決まらなくて困ってます。イメージは濃いめの茶とか黒灰色だったんですけどそれだとあまりにもいつも通りだし、見栄えがよくならないので…

う〜ん悩む。

 

 

声はね、いいんですよ、gフラッグガン下げしてめちゃめちゃ可愛い声に加工するので、地声なんてね、あってないようなものですよ、ね。

 

 

 

なぜかここ2日で昼夜逆転しかけてるので、ようやくやっちゃんも始まってアホほど眠気が襲ってきてることだし早めに寝ようと思います。

薬が効いてるうちに寝ないと死ぬんでね…。

 

明日も呼び出しはなさそうなので、段ボール切り裂いていきたいですね。

明日の通話相手いつでも募集してます。よろしくフォロワー。

 

 

 

ここまで読んでくれてありがとう。

おやすみなさい。