強く生きたい

目標のない人生を強く生きる日記を書きたい

社会人138日目

2020/08/15(土)

 

 

 

こんばんは。

生きてます。

 

 

今日は一回7時前に起きました。

昨日日付は回る前に寝たんですけど、中途覚醒しなかったな。多分。

ちょっと記憶が曖昧だけど今日はしてないはず。

しかも7時前だったのにかなりスッキリ起きました。

漢方のおかげ………?

 

処方されてからちゃんと服用してないのでなんとも言えないんですけど、とりあえず物凄い寝起きが良かった。

 

そこで起きてくれればいいものを、「休みの日なのにこの時間に起きるのは勿体から」って理由で無理やり二度寝しました。

起きたら10時半。せやな。

 

そこでインターホンの音が二回聞こえたんですけど起き上がる気力がなくてスルーしました。

 

そこから少し記憶が飛んで11時過ぎくらいに布団から出ました。

 

 

昨日か一昨日くらいに後輩が作ってた朝ごはんがものすごい美味しそうだったので私も昨日のうちにベーコンとソーセージを買って、

朝ごはん(11:30)優勝しました。

美味しかった。

 

 

それから風呂に入って、だらだらパソコンをつけて、結局何もしないまま17時ごろコンビニに出かけました。

晩ご飯買い忘れたのと、アイスと何か甘いものが食べたい気分だったので。

 

晩ご飯は笹かま買って、アイスは大本命ちゃんがいたので爆速購入、

甘いものはなんかロールケーキ的なものが良かったけどなかったので生チョコクレープにしました。

 

大本命のアイスちゃんが変えただけでいい日です。すでに17時でしたが。

ちなみにガツンとみかんちゃんです。美味しい。大変美味しい。

 

 

食べながら帰って、クレープも食べました。

生チョコが甘くなくて美味しかったです。

 

でまただらだらパソコンと見つめあって、

19時ごろに晩ご飯。

 

一日中エアコンかけててもエアコンが勝てないほどの気温で汗がすごかったので水風呂に入りました。

 

出たのが21時半くらいだったんですけど、そこからようやく絵に取り掛かりました。

今日つゆちゃん完成させたかったんだけどな………………………………………

 

 

依頼を終えて心がひと段落したのもあって全然絵描く気になれず、デフォルメと立ち絵の下書きだけして終わりました。

 

 

あんスも走りたいイベが始まったし、頑張ろうね。

 

 

 

今日はそんな感じです。

文字量の割に何もしてないな。いつも通りか…

 

 

次の休みは眼鏡屋と靴屋に行きたいです。

視力がめっちゃ落ちたし靴もついに破れてしまってだいぶ見窄らしいので…

 

 

明日はK先輩と上司とだ〜。

上司の胃に穴空けないように、大人な対応ができるように頑張ってきます。

 

 

 

読んでくれてありがとう。

おやすみなさい。

(1115字)