強く生きたい

目標のない人生を強く生きる日記を書きたい

社会人98日目

2020/07/06(月)

 

 

こんばんは。

生きてます。

 

 

今日は9時に起きるつもりで結局9時半から10時くらいに起きました。

 

できるかどうかな〜って思ってた人が起きて割とすぐ通話できたので相手してもらいながら絵を描き始めました。

 

腹減ってたんですけどパン焼くのが死ぬほどだるくて、

結局朝ごはん食べたのは何時だったんだろう…12時とかかな…

覚えてないな。

 

明日健康診断なので夜9時までに食い溜めしておかないと死ぬのでちゃんと食べようちゃんと食べようと思ってこれです。もうダメです。

 

 

それからはずっと絵描いてました。

Twitterもしました。

Twitterの方が長い気がします。

 

やっと人物の線画が終わったのでさっさと背景やって塗りたいです。

早く楽になりたい。

 

 

明日はついに自我が芽生えてからの健康診断………初採血………………

怖いですね…

やっちゃんのタイミングが悪すぎるので、なんかこう、いい感じになってくれることを願います。

 

ピアス開ける時に看護師さん2人がかり+お医者さんに押さえつけられて開けた人間なので、

静かに採血できるか不安です。

押さえつけて欲しいですね。

 

 

そんな感じです。

怖いよ〜頑張るよ〜、、、、

 

 

読んでくれてありがとう。

おやすみなさい。

 

(551字)