強く生きたい

目標のない人生を強く生きる日記を書きたい

6日目

2021/01/06(水)

 

中途覚醒 1回

 

こんばんは。

今日分です。

 

昨日焼肉に呼ばれて地元に帰りました。

そんで家に帰るのが死ぬほど面倒だったので実家で一泊してきました。

お高いソファで寝てるので体は痛くなかったです。

 

というかだいぶ去年の1年間で夜行バスに慣れたので夜行バスより寝やすかったら最高と思うようになってきた…。

 

朝9時ごろかな、気持ちよく寝てたら夢の中で鉄板叩きつける映像が流れて、え、なに!?と思って起きたら現実でした。

家の前の工事でなんかいろいろやってたみたいでものすごい音がしてました。

気持ちよく寝てたのに!

 

11時半に親に駅まで送ってもらって帰りました。

本当は各駅でゆっくり帰りたかったんですけど快速しか来なくて、あんまり楽しめなかったです。

いや早く帰れるのはそれはそれでいいんだけど…。

 

そのまま近所のショッピングモールに行って、昼はサイゼに行きました。

友達に振られまくったので1人で。

ランチセットにしようかと思ったんですけど、いつも同じもの食べてるから、今日は久日ぶりにタラコパスタにしました。

美味ね、あれ。

サイゼ愛してる。

 

そのままスーパーに行って今日の晩ご飯と明日の朝ご飯の買い出し。

明日明後日のバイトは助勤でかつ17時からなんでね、休みみたいなもんですよ。

サイコー。

 

帰ってきて、後輩と通話しながら依頼を進めました。

また新規で貰えたので頑張ります。

保険料と食費のために。

 

そんな感じです。

 

明日も生きるぞー。

 

 

おわり