強く生きたい

目標のない人生を強く生きる日記を書きたい

5日目

2021/01/05(火)

 

中途覚醒 1:13

 

こんばんは。

昨日の分です。

 

書きたい事があったので今日は2日分投げます。

 

昨日は9時半からバイトでした。

15時までの5.5hシフトだったために休憩がなく、サラ〜っと昼抜きにされたのがめちゃめちゃ腹立ちました。

(休憩は6時間から)

 

でも焼肉に呼ばれてたのでまあ許してやりました。

 

一人暮らしは食費から削って行くので、たまに食う肉がうまいですね。

牛タンと白米をむさぼりました。

 

ああ、昨日のこともう忘れちゃった……

だから日記はその日のうちに書かなきゃいけないんだ。

 

 

思い出せないのでやめます。

 

おわり