強く生きたい

目標のない人生を強く生きる日記を書きたい

4日目

2021/01/04(月)

 

こんばんは。

 

いきなりする話じゃないんですけど予定日過ぎてるのにやっちゃんが来なくてモヤモヤします。

ずっと眠いんですよね……

今新規で依頼をもらってるので進めたいんですけど、なかなか時間が…

バイト始めたけど別に学校通いながらバイトしてた時より全然時間あるし依頼なんて余裕のはずなのにね。

早くラフを提出したいです。ネムイ。

 

今日は籍のある店舗で勤務でした。

昨日の夜のうちにタイマーをかけていたのでぬくぬくの中起きられましたよ。

エアコンとともに生きていく。

 

朝ごはんが買えなかったので家にあるものを適当に漁りました。

今日の朝ごはんは大判焼きと、餅を味噌汁にぶち込んだやつでした。

正月恒例ですが毎日餅しか食ってないですね。

餅が美味え、餅が美味え。

 

なんかすでにバイト辞めたいですね〜。

苦ってわけではないんですが…

店舗の雰囲気が全く合わないって感じかな。

愛しの実家最寄りのバイト先に戻りたいです。

あと店舗の合わなさって結局私のコミュニケーション能力が原因な訳なんですけど、

私こんなに社会適応能力なかったんですねぇ…。

年下が怖い。

早く楽になりたいです。

 

今日また新しい仕事を教えられてもうやめてくれ〜〜〜と言う感じです。

責任を負いたくないからアルバイトにしたんだよ(カス)

どうせ同じ責任を負うなら愛しの実家最寄りのバイト先がいいよ………。

やだな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜やだな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

でも辞めて他にあてがあるわけでもないしやりたいこともないし、

何が楽しくて生きてるんだ〜!?

 

今日から近所のスーパーも通常営業なのでご飯買えました。

まあ、餅買ったんですが。

でも焼くの失敗しちゃって、消炭が誕生してびっくりしました。

明日は最高に美味しい餅を焼きたいです。

 

とってもネムネムなのでね、

寝ます。

今週末はついにヨ…のネットライブなので被りたくなったのにな…

早くやっちゃんきてくれ〜〜〜〜

 

ねる!ぞ!

おやすみ!

 

 

おわり