強く生きたい

目標のない人生を強く生きる日記を書きたい

社会人130日目

2020/08/07(金)

(実働76日目)

 

 

こんばんは。

ギリ生きてます。

 

 

今日は生理と低血糖で死んでました。

あれ?生きてないな………

 

 

午前は身売りされて、午後はせっせか梱包してました。

 

 

17時ごろから低血糖でやばいことになって、

でもどうしようもなくて耐えました。

耐えられるものじゃないので耐えたと言うのも違うけど…

 

定時になってすぐに飯を食いました。

今のところ低血糖で倒れたことはないけど、生理も相まってマジでやばかったので、

ラムネだけじゃなくて栄ドリも持ち歩こうか悩みました。

 

 

ねむいので早く寝て、明日何がなんで目以来の線画終わらせます。

頑張るよ!!!!!!

 

 

 

読んでくれてありがとう。

おやすみなさい。

(324字)