強く生きたい

目標のない人生を強く生きる日記を書きたい

社会人116日目

2020/07/24(金)

(実働66日目)

 

 

こんばんは。

生きてます。

 

 

今日は忙しいような忙しくないようなって感じでした。

私身売りされてたのに忙しかったらしい。

身売り…されてたのに………???

あまりにも梱包に必要とされてなくて辛いです。

 

昼は天気が良くなかったので猫ちゃんに会いに行けませんでした。

朝少し公園に寄ったけど、木に囲まれてるせいもあって蝉の声で鼓膜が逝くかと思いました。

 

 

特に何事もなく1日は終わりましたね。

 

 

今日は気圧低かったりするんですかね?

アホほど病みです!

病み!病み!

定期的に病んでるのでもはや病んでるとかでもないんでしょうね。

 

絵です絵、見られない絵に価値はねえ!

自分の価値は他人が決めるものなので、その他人が見てくれない絵に価値はないってことでしょうね。

 

Twitterで呟いてすぐ消したんですけど日記は私のものだから病んでいいですよね!

いやTwitterも私のものだが。

 

落書きもまともな絵もふぁぼ数わからんので価値ないんだろうなあと思います。

いつもふぁぼくれて価値を見出してくれるフォロワーだけを愛していきたいです。ちゅっちゅ。

 

 

そんな感じで価値がねえ価値がねえと脳内がやかましいので今日はさっさと寝ます。

 

ふぇりちたが揃ったのでワンじゃないドロ投げておきます。

 

一人で絵描いてると絵が上手いと錯覚してしまうので、Twitterに載せて現実を見て心が死ぬのも必要なのかもしれないですね。いらんわ。

 

f:id:aosoramachi:20200724224207p:imagef:id:aosoramachi:20200724224228p:imagef:id:aosoramachi:20200724224252p:imagef:id:aosoramachi:20200724224310p:image

 

また心が元気になったら毎日お絵かきチャレンジしたいです。

 

寝る寝る寝る。

 

 

 

読んでくれてありがとう。

おやすみなさい。

(696字)