強く生きたい

目標のない人生を強く生きる日記を書きたい

社会人107日目

2020/07/15(水)

 

 

こんばんは。

生きてます。

 

 

また早起きチャレンジは失敗しました。

 

11時に起きて、マック食べたいと思ってマックへ。

食べて、少し描いて、

通話できる人を見つけたので通話しながら散歩がてらコンビニへ。

 

転活急ぐ必要がなくなったので、なくなった途端絵描く気が…ゴリゴリ削られて…

 

楽し行っちゃ楽しいんですけどね。

ゆっくり描けると思ったら気が楽になったし。

焦らず描いて、クオリティ高めのものを仕上げたいな〜と思います。

志望業種的にそれはあかん気もするが、、、

 

それからはもうずっと絵描いてました。

 

最初に時間は落書きしてたんですけど、

そのあとはちゃんとスチル絵やってました。

 

進捗を載せておきます。

ふふ。

f:id:aosoramachi:20200715235200p:image

 

来週までには今世したら御の字かな。

 

今めちゃめちゃ冷静に転活について考えてて、また目標が変わりそうなのでそのへんもまた今度だらだら書きます。

 

 

眠い!寝る!

 

 

 

読んでくれてありがとう。

おやすみなさい。

 

(436字)