強く生きたい

目標のない人生を強く生きる日記を書きたい

社会人108日目

2020/07/16(木)

(実働61日目)

 

 

こんばんは。

生きてます。

 

 

今日は昨日色塗りが結構進んだおかげで気分良く出勤しました。

 

いやいつも出勤の時間は気分いいんですけどね。

好きなんですよ朝の時間、というかチャリ漕いでる時間。

熱唱できるし(しないで)、いい感じのメロディも浮かぶし、

妄想も捗るし、創作のネタも思いつく。

目的地に向かってチャリ漕ぐの好きです。

 

散歩は進歩で好きなんですけど、チャリで目的なく出かけるのはどっちいこうって考えちゃって創作系に回す頭がなくなっちゃうので、

やっぱり決まった道を脳死でチャリ漕ぐのが一番好きです。

日本語やばいな。

 

 

そんでもって会社の方は、

最近製造部がわたわたしてるみたいでちょっとだけ梱包もわたわたしてます。

 

梱包はわたわたというか、夕方まで暇なのに夕方からいきなり忙しくなる…(商品がおりてくるので)

 

製造部の一箇所だけ発注収まるようにって週5シフトに戻されてました。

梱包ラッキー、、、、

 

 

最近は雨続きで公園猫チャレンジ出来てなかったので今日こそ行くぞ!って思ってたら

3時過ぎに銀行員さんくるから面談してね、って今日急に社長から言われて泣く泣くチャレンジは断念。

 

上司と二人シフトの時は先に上司が休憩にいってる間に私ができるだけたくさん発送(上司しかできない作業)できるものを増やしておいて、入れ替わりで休憩してる間に上司ができるだけ多く発送作業をする、ていうのが最近の流れだったので、

 

今日も3時から休憩か〜でも銀行員さんとの面談で終わりそうだな…としょげていたら、

会話を聞いてた上司が気を利かせてくれて2時から休憩に入れてくれました。

女神か?

 

でも結局銀行員さんはやくくるかもしれないから外には行かないほうがいいね〜ってことで猫チャレは出来ませんでした…

 

しかも今日に限って財布を忘れて、身分証も金もなく、

銀行の手続きができなかったのであの時間は何だったんだ?って感じになりました。

今日に限ってすぎる……財布……間抜け………

しかも判子がちゃんと押せてないだの書類が変わっただので3回も書類書き直したのに、

次の機会にまた作るから(日付変更ができない書類なので)また今度書き直してください!って言われてもう嫌〜!

住所のハンコが欲しいよ私は。

 

 

休憩までがそんな感じで、休憩後はもうとにかくおりてくる商品をせっせか梱包してました。

 

いろいろあって最終チェックの時に私が今日送らなきゃ納期に間に合わない商品を見つけて、

上司やばいよこれ今日出さなきゃやばいよ〜!(要約)ってもってったら後で

「あれ気付いてくれてありがとうございました。明日だと完全にアウトだったので…これでチェックは安心して任せられますね」って言ってくれて

愛〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!好き。愛してる。

 

二人きりのシフトの時は結構話かけてくれるので上司愛。ウフフ。

 

 

それくらいですかね。

あとは帰りに猫ちゃんらしきものを3匹見て帰りました。

 

 

今日は塗りの続きやろうとしてたんですけど、さっきまであんスタ生放送見てて終わったらすごい満足しちゃったので寝ます。

眠いし。

 

明日また進められたらいいな。

 

頑張ります!

 

 

そんな感じです。

 

 

 

読んでくれてありがとう。

おやすみなさい。

 

(1386字)