強く生きたい

目標のない人生を強く生きる日記を書きたい

社会人109日目

2020/07/17(金)

(実働62日目)

 

 

こんばんは。

生きてます。

 

17日って書いてあるけど日付は超えてます。

寝てないのでセーフです。

 

 

今日は繁忙期の4割くらいの忙しさでした。

繁忙期じゃないのになんでだろうね…

 

製造部があわわわってなっちゃってて、梱包が押されてあわわわってなってます。

 

でもまあなんかきょうは楽しくできたしいいか。

 

あと帰りに初めて先輩を誘ってみました。

誘ってみたというか…

最寄りどちらですか?って聞いたら私と違う方面だったのにそっち行きますよ!って来てくれたんですよ。

女神か………?

よく喋ってくれる人だし、推しカプの傾向が一緒だったので最高ハッピーありがとう。

 

駅までの10分くらいだったけどめちゃめちゃ楽しかったです、、、、

 

 

帰りの猫ちゃんは3匹でした。

写真撮れたので載せます。

 

f:id:aosoramachi:20200718002532j:image

f:id:aosoramachi:20200718002541j:image

f:id:aosoramachi:20200718002544j:image

 

3枚目もちゃんと猫です。

 

 

スチル絵の色塗りもいい感じに進んでて、楽しいからやる気が出ます。

 

ギターはまだ調整するけど今はこんな感じ。

 

f:id:aosoramachi:20200718002628p:image

 

結構いい感じじゃないかな?

早く完成させたいです!

 

 

明日(今日)は22時から聞きたい配信があって夜起きてたいので、

朝はゆっくり寝て夜まで起きようと思います。

 

 

そんな感じ。

 

 

 

読んでくれてありがとう。

おやすみなさい。

 

(565字)