強く生きたい

目標のない人生を強く生きる日記を書きたい

社会人106日目

2020/07/14(火)

(実働60日目)

 

 

こんばんは。

生きてます。

 

 

ようやく実働2ヶ月が経ちましたね。

早いのか遅いのか…

このうち自部署にいたのは半分くらいなので、先輩たちは早く仕事覚えてオーラを抑えてもう少し私のこと甘くみてもらいたいです。

へへっ。

 

 

朝は雨だったのでカッパを着て行きました。

家出てすぐに止み始めやがりまして、なんか無駄に重装備の人みたいになってたけど気にせず熱唱しました。

雨の日は良い。

傘でもカッパでも顔が見づらいから容赦なく歌える。

人権………………

 

 

今日は出だしから他部署のお手伝いでした。

延々とクリアスァイルの汚れ落としをしてて気が飛ぶかと思いましたね。

いまいちどの程度汚れをおとぜは良いのか教えてもらえずやってたら「もう少し早く意識して」「もうちょっと頑張って」と口々に言われて

ハア〜〜〜〜〜〜イ☺️☺️☺️💢💢という感じでした。

 

そのあとは少し梱包に入ってましたが、

今日は3人シフトだったのでやっぱり私いらなかったみたいで、

休憩回したあとは午前とは別の部署へお手伝いに行きました。

楽しい。

梱包は?

おかしいな…

 

 

帰りに最近知った年下の才能あふれるバンドマンに想いを馳せて情緒が死に、

食欲もなく、

アイスを貪ってヨルシカを聴きながら帰りました。

 

ヨルシカはいつ何時何を聞いても気分が沈むので良いですね。

死ぬときは絶対聴きながら死にたいです。

いい迷惑だな。

 

 

そんなことを考えながら帰ってきて、だらだら飯を食って、早く寝るつもりだったけど描きたかった落書きに手をつけて全く違うものができたのがさっきです。

 

それから風呂に入って今はお布団の中です。

 

 

明日こそはね、早く起きたいです。頑張る。

フラグとかいうなよ…

 

 

最近情緒ジェットコースターなので(いつも)

こう、もっと心を無にして何も感じず生きて行きたいです。

元気に。

 

 

そんな感じです。

眠いので寝ます。

 

 

 

読んでくれてありがとう。

おやすみなさい。

 

(850字)