強く生きたい

目標のない人生を強く生きる日記を書きたい

社会人115日目

2020/07/23(木)

(実働65日目)

 

 

こんばんは。

生きてます。

 

 

今日は久しぶりに部長がやかましかったです。

マジで枚数数えてるときに諭しに来るのやめてくんないかな?

枚数ミスったらあなたのせいですが!!という感じです。

 

あと先輩がサイレント休日出勤してめちゃめちゃ怒られてて、マジで、目の前で怒るのやめてほしいと思いました。

朝すぐにあったので一日中ドキドキしてました。

共感性羞恥………

 

 

それくらいしかないかな。

絵が終わらんので早く終わらせて寝たいです。

頑張ります。

 

 

読んでくれてありがとう。

おやすみなさい。

(272字)