強く生きたい

目標のない人生を強く生きる日記を書きたい

社会人89日目

2020/06/27(土)

 

 

 

こんばんは。

生きてます。

 

 

今日は10時頃布団から出て、少し通話をしてました。

 

通話しながらマックでポテトLを買ってニコ………

美味しいですね、ポテト。

 

そこからだらだらして、昨日ぶっ壊れたイヤホンを買いに行きました。

ついでにiPadも見たかったんですけどなくてしょげました…

 

元気になったイヤホンも手に入ったので、これでアルバムも楽しみですね。

 

帰ってきて通話終わって寝ました。

眠かったんだ…

やっちゃん前は睡魔と食欲の権化みたいになるので仕方ないです。

1時間半くらいで起きようと思ってたけど三時間ぐっすり寝ました。カスです。

 

 

アルバムといえば、店舗で変わる特典で3店舗で

全部違う曲のオルゴールアレンジCDがついてて、

それぞれに好きな曲が入ってるというこの

いじめのような

あれがそれでこれがこうなって、

結局3店舗予約しました。

 

初めてだよ、同じCD4枚も買うの。

初回限定生産は秒で予約したので、4枚です。

 

知り合いにはCDに金を出してると思わないで、CDが特典だと思えばいいんだよって言われて納得しました。

そう、特典の方に払ってるんだ私は。うんむ。

 

まあめちゃめちゃ楽しみですね。

4枚、4枚かあ。

ライブシリアルコードとかついてたらもっと最高だったんですが、、、、

 

とりあえず3枚のやり場を考えておこうと思います。

 

 

今日はあんまり人権獲得できませんでしたが、

思いの外進んではいるので許してあげます。

人権はあげません。

 

 

30分前くらいに急に卵スープが飲みたくなったんですけど、

わかめスープしかなくて…

悩んだ末にワカメスープに卵といて食べました。

美味すぎる。

 

深夜帯の温かいものは胃にも心にもいいですよね。

 

お茶とかも好きなので、積極的に摂取していきたいです。

 

 

今日はそんな感じですね。

明日もお仕事頑張ります。

 

 

 

読んでくれてありがとう。

おやすみなさい。

 

(832字)