強く生きたい

目標のない人生を強く生きる日記を書きたい

社会人142日目

2020/08/18(水)

(実働84日目)

 

 

 

こんばんは。

生きてます。

 

 

今日は朝から忙しかったです。

ずっと梱包にいました。すごい。

 

梱包して梱包して梱包して初めての残業をしました。

 

梱包は20時にあがりましょうって言ってた先輩が19時45分に

「夏町さんお手伝い行ってきてください」とか言い始めてハ?って感じでした。

結局20分くらい残業の残業させられました。

意味わからん。

 

 

残業自体はいいというか、嫌だけどまあ…みたいな感じなんですけど、

なにせ弊社のある地区それはそれはまあ〜治安が悪いので…

あんまり遅くなるのは普通に怖いので嫌ですね。

あとやっぱり仕事で寝るのが遅くなるっていうのかストレスがでかい。

クソ眠いですもん今。

あんなにおなかすいてたのにご飯も半分食べられなかったし、

 

こんなん続けたら死なない?

社会人とか絶対もう人間じゃないよ。

ゾンビだよ。

 

怖いねえ。

 

明日も明後日も残業確定演出出てるので強く生きるしかないです。

今日絵の続きやりたかったんですけどね…意識がもたないので寝ます………

 

 

 

読んでくれてありがとう。

おやすみなさい。

(495字)