強く生きたい

目標のない人生を強く生きる日記を書きたい

社会人91日目

2020/06/29(月)

 

 

こんばんは。

生きてます。

 

 

今日も元気に人権はありません。

14時くらいに布団から出ました。

カスだ。

 

そこからご飯食べたり、

なんか対して大事でもないお仕事報告のコラージュを作ったり、

ご飯を食べたりお風呂に入ったりしてたらもう20時でした。

 

そこからは取りえず頑張って絵描いてますがそんなんじゃ人権は取り戻せないですね。

 

 

今日は今月の支出計算と、いい加減カメを洗ってあげなきゃと思ってるのに何もしませんでした。

カスだ。

 

転職用の絵も進まんし、もう駄目だあ👎

7月中に完成するといいな。

私が頑張るしかないんだよ。頑張れ。頑張る。

 

転職したいしたいいう人間ほどしないって言葉が痛すぎて、とにかく転職したいです。

この通りにならないように…ヒン、、、、、、、

 

強く生きたい。

 

 

読んでくれてありがとう。

おやすみなさい。

 

(387字)