強く生きたい

目標のない人生を強く生きる日記を書きたい

社会人111日目

2020/07/19(日)

(実働63日目)

 

 

こんばんは。

いきてます。

 

 

昨日だいぶ絵が進んでめっちゃ機嫌が良かったです。

 

昼に前回できなかった尿検査をしに昼休み使って病院まで行ったら日曜で休みでしたが、機嫌が良かったので、私は、機嫌が良かったので、そのまま会社に戻りました。

かなしかったです。

 

 

あとは普通に仕事して帰りました。

 

明日が最後の自宅待機日なのでご飯リッチにしようと思ってたけど、考えるのも店に行くのもだるくて結局簡単な弁当を買って終わり。

店員さんに縦なら入る袋をもらって(泣いた)帰りました。

 

帰って飯食って、

なんかよくわかんないけどなんか作りたくなったので、なんかよくわかんない曲的なものを作りました。

 

理論勉強してもっとちゃんとしたの作りたいですね。

 

 

そんな感じです。

 

明日は…最後の自宅待機日なので…

満喫します………………

 

 

 

読んでくれてありがとう。

おやすみなさい。

 

(413字)