強く生きたい

目標のない人生を強く生きる日記を書きたい

社会人112日目

2020/07/20(月)

 

 

こんばんは。

生きてます。

 

 

今日は11時くらいに起きた気がします。

 

そこからはもうずっと絵描いてました。

いや地味に音作ってたな…

何か…音………みたいなレベルの音…

 

理論は早く学びたいですが、

それはそれとしてクッソ適当にあっこれ合う気がする!って音ぶち込むのは楽しいですよね。

適当にぶち込んで名曲が生まれればいいのにな〜(大の字)

 

 

もう本当にそれくらいしかしてません。

飯食って寝落ちして絵描いてました。

 

一歩も外に出てません。暑そうだったんだもの。

 

ヨルシカの新曲も聞けたし、

まあ………いい自宅待機最終日だったと思います………

 

週5シフトになるって考えただけで辛すぎますね。

人間週3シフトでいいと思います。

 

 

明日からも頑張ります。

 

 

読んでくれてありがとう。

おやすみなさい。

 

(372字)