強く生きたい

目標のない人生を強く生きる日記を書きたい

社会人113日目

2020/07/21(火)

(実働64日目)

 

 

f:id:aosoramachi:20200721235240p:image

 

 

こんばんは。

生きてます。

 

 

今日は忙しかったです。

精神的に追い詰められるほどではなかったけど、ベテラン2人と三人体制のシフトだったのにずっと梱包にいました。(あれ?これが普通…?)

 

発注数も多かったみたいで…

イベントも結構再開し出してますね。

 

イベントに行きたい気持ちもわかるし、いっそもう好きなことして滅ぶ方が人類にとって幸せなのかもしれないとは思いますが、

イベント(オタクに限らず・演説集会とかも込みで)完全中止にしない限り絶対にコロちゃんがおさまることなんてないんだろうなあと思います。

 

ワクチンが出来るころには日本人口半分くらいになってるんですかね。

このまま続けば第n波まで続きそうですね。

 

 

そんな感じで忙しかったです。

 

あと尿検査ついに終わらせました。

あとは健康診断の結果を待つのみです。

楽しみ〜。

 

 

それくらいですね。

それしかしてなかったです。

 

 

帰ってきてご飯食べてからめちゃくちゃ時間を無駄にしまくったのでこの時間なのになにもしてません。

明日休みだしもうこのままワンドロやって寝ます。

 

寝る寝る寝る。

 

 

 

読んでくれてありがとう。

おやすみなさい。

(530字)