強く生きたい

目標のない人生を強く生きる日記を書きたい

社会人123日目

2020/07/31(金)

(実働71日目)

 

 

 

こんばんは。

生きてます。

 

今日は朝郵便局に行きたくて早めに弊社最寄りに行きました。

 

出勤までまだ時間があったので朝ごはんを買っていつもの公園でご飯を食べていたら、

しばらく見なかった黒猫ちゃんに久しぶりに会いました。

 

耳が切られていたので、やっぱり去勢?のために人間に捕獲されてたみたいですね。

みごとに警戒心がめちゃめちゃ強くなっててしょげました。

 

こいつ覚えてるな………?いやでも人間は悪いやつ……でもなんか美味しそうなもの持ってる………?みたいな感じで近付いては離れて、離れては近付いてを繰り返してました。

 

 

仕事の方はいつも通りです。

最初は別部署に飛ばされて、午後からは大忙し。

もっとこう………

バランスよく仕事をさせて欲しいですね…

 

 

帰ってきたら死にかけのペンタブのケーブルが届いていたので繋げてみましたがだめでした。

6年近く共に過ごしたペンタブはついにお亡くなりになりました………

 

2年くらいの気持ちでいたんですけど、たしかに高1の時に買ってもらったものだからもう6年近くかあとしみじみします…

本当によく頑張ってくれた…

できたらもう少し頑張って欲しかった………

 

とにかく、依頼を終わらせるためにもどうにか対処しなきゃいけないので頑張ります…

 

明日は朝イチで電気屋に行くぞ。オー。

 

 

 

そんな感じですね。

明日に備えるため寝ます!

 

 

 

読んでくれてありがとう。

おやすみなさい。

(637字)