強く生きたい

目標のない人生を強く生きる日記を書きたい

社会人124日目

2020/08/01(土)

 

 

こんばんは。

生きてます。

 

 

今日はiPadを買いに電気屋へ行きました。

 

店頭に在庫がなくて取り寄せで明日届くって言われたんですけど、依頼納期マジヤバ状態だったのでとりあえずペンタブを買いました。

 

そんでそのあとiPadも買っちゃお!ってなったんですけど、

クレカの利用可能上限額が10万だったのでまさかのクレカ支払いができず。

 

口座にお金なかったわけじゃないですよ。

クレカの利用上限額ですよ!!!

 

一括で払える貯金はあるけどさすがにそれは痛すぎるので分割に…と思ってたんですけど、

そもそもペンタブ4万をついさっきクレカで買ってしまったので総額12万のiPadはまず変えないし、

そもそものそもそもiPadの時点でもう10万を超えている………………

 

使い過ぎには要注意にはなるけど、社会人になったらクレカ上限あげなきゃだめっすね!

クレカ作り直すか上限変えてまたリベンジします………

iPad………

 

そのままスーパーで買い物して15時前に帰ってきました。

 

そこからは新ペンタブのセットアップして飯絵食って描いて…って感じです。

 

ザラザラでめちゃめちゃ描きづらいので、サラサラシートをポチりました。

楽しみだ。

 

 

そんなもんですかね。

 

 

勝手に流れで丁合係みたいにされてた丁合が、

出力してもらえなくて何もできてなかったのに、なんでこんなギリギリまでできてないん!?とか理不尽に怒られたので明日はとにかく丁合です。

 

何も把握してない人間に怒られたくなくないですか?

これが社会か〜。クソだな。

 

頑張ります。

 

 

 

読んでくれてありがとう。

おやすみなさい。

(708字)