強く生きたい

目標のない人生を強く生きる日記を書きたい

社会人127日目

2020/08/04(火)

 

 

こんばんは。

生きてます。

 

 

今日は12時半に布団から出ました。

 

通話の約束を入れていたのでそこから通話しながらauショップに行きました。

 

iPadの予約してきましたよ。フフフ。

届いてから契約なのでまだ手に入るのは先ですが楽しみです。

 

16時ごろからやっと絵を描き始めました。

今日にでも線画を終わらせるつもりでいたのにな…おかしいな………

 

帰ってきて晩ご飯食べて風呂に入って、また絵描いてました。

 

 

それくらいです。

 

 

読んでくれてありがとう。

おやすみなさい。

(256字)