強く生きたい

目標のない人生を強く生きる日記を書きたい

社会人63日目

2020/06/01(月)

 

 

 

こんばんは。

生きてます。

 

 

今日は5時の中途覚醒後、9時前にぱっと目が覚めたんですよ。

すごい。何?

 

 

寝てない通話相手に連絡して朝からずっと話してもらってます。楽しい。

 

 

朝ごはんにおかゆが食べたかったのでコンビニまで歩いていきました。

だけどおかゆがなくて、結局余計なアイスを買って食べながら帰宅。

家にあるおかゆを食べました。(あったの?)

 

 

私は偉いので、職場のクソ汚いメモを丁寧に書き直す作業をしました。

うまくいったとしてもやめるのに最短2ヶ月かかるので…

早く辞めてえ〜。

 

それを午前中に終わらせて、午後は絵を描こうとしたり、絵を描こうとしたり、絵を描こうとしたりしました。

余計な絵だけ進んで大事な絵はほぼ進んでないです。

カスです。

 

 

あとはもうずっと絵を描こうとしながらだらだら話したりしてます。

 

めちゃめちゃ創作の話を聞いてもらえて、嬉しすぎてイマジナリーフレンドじゃないか?って疑ったりしましたけど、現実にいるただの女神っぽいです。

感謝…

 

 

だいぶやっちゃんも落ち着いたので、明日も瀕死で頑張りたいです。

早く辞めたい。辞めるために絵を増やさなきゃいけない。

絵を描きとうない。え?

 

めちゃめちゃ腹減った。

 

 

 

読んでくれてありがとう。

おやすみなさい。