強く生きたい

目標のない人生を強く生きる日記を書きたい

社会人103日目

2020/07/11(土)

 

 

こんばんは。

生きてます。

 

 

今日は14時に起きました。カスです。

 

そこから買い物に行って、いろいろ買って、

帰ってきてご飯食べて絵を描いてました。

 

 

やっと線画が終わりました!!!!!!!!

結局いつも昼まで寝てだらだら絵描き始めるほうが終わるんですよね。

よくない生活だな………

 

とりあえずようやく、ようや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜く線画が終わったので………

塗ります………!!!

 

いまだに塗り方ちょっと悩んでるんですよね。

早く決めねば…

 

 

そんな感じです。

 

 

読んでくれてありがとう。

おやすみなさい。

 

(277字)